RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あああああorz

ブリジで。異次元#発見。

付加OP:速度+34%、火抵抗8%
d0072669_61635100.jpg


( ゚д゚)ホスィ…

10億で「交渉ヨロ」になってました。
交渉って言われても・・・80Mしかないですorz

しかも、その80Mも、スタリンLX買ったり防率鎧買ったり
しようかなぁ~なんて思ってるお金だから。。。

そうそう。
婚約あきらめて、スタリンLX買ってカリスマかせいで、
1個スタリン外してクエダブリンにしようかなぁとか思ってるんだけどd(゚ー゚*)ネ

誰か買ってくだs(ry



(-ω-;)ウーン

そろそろGVもきつくなってきました。
銀行にストックしている心臓が無くなりました。
ぃぁ、30秒ちょこっとまだ残ってるけど、30秒は強豪さん用に・・・
1列しかないですけどね(´・ω・`)

ってゆーか、価格高騰痛いです。
かえるか!!!ってくらい高いです。
消耗品にそんなに出せませぬ。。。orz

装備補充したい、心臓ほしぃ、#ほしぃ。。。
お金かかるなぁ。。。ヽ( ´ー`)ノ



というわけで。

! 1万/秒で心臓売って下さる方はぜひ耳お願いします!!
   20秒↓でも大感激しますbb

|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2006-09-22 01:08