RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そろそろソロする(´・ω・`)

と思って。IN後、納骨行ってみました。
(昨日、夜中納骨の記憶取りにいくのに付き合ってくれたBISさんサンクス!)

えー。うん。
ちょうど飛んだら、同時に飛んできたBISさん発見。
あー。むりかwとか思ったら知り合いのBISさんでした。

流れでそのままペア狩りに。
POT狩りがんばりましたさ!!!

エレメ付けてくれたのでFI2回でmob倒せた!
が、ダミーとサイドの発動率の高さがアダとなり。
2回FI打つだびにPOT2個消費ヽ( ´ー`)ノ

何度もPOT買いにいってきます、とか。。。申し訳なかったっす><

しかも正直、途中で眠くなってしまって・・・(マテ
ちょうど夕飯呼ばれたので、そこでペア狩り終了。

夕飯戻ってきて、もう一度ソロで納骨へ。
いっこ↑の階の入り口でダミーって遊んでいたのだけども。
ちょうどさっきのBISさんが。

「空いたから使っていいよ」
「(*'へ'*) ンー でも一人じゃ狩りきれないからココでいいですw」

とかいいつつも!
BISさん去ってから、「誰もいなかったらいいかな?」ってゆぅことで。
最下層で狩ってました。入り口で。

真ん中いったらいたそうなんだもん><
入り口のファミ2体、ガイコツ2体をチマチマつっつきつつ。

ダミーONにして狩ってたんだけどもね。
ギルメンに来てもらった時、笑われましたw

「ダミーwww」

まぁ↓こんなことやってれば笑われますね(●´ω`●)ゞ
d0072669_0392329.jpg



空いてたらまたチマチマ数匹狩りにいきたいです。
BISさんがINしてたら誘ってペア狩りしませんか??(誘
ギルメンいたらギルメンにお願いして一緒に狩ってもらっちゃおうかな。。。

などと企みつつ。

まぁ、今まで遺跡にいる間、だいぶ切羽詰った時間の使い方をしていたので。
Lvはなかなか上がらなくなるけど、まったり日々をすごすのもありかなぁと。

そんな感じで。


20日のGV
○裏 VS 運が全て●

なんか、裏に入って3度目ですか??
妙に運全さんとGVしてるような気がします(´・ω・`)

そういや、GV前。納骨いた時に仙波さんがいらっさって。
使うならどーぞ、って言ったけども、世間話と補助をしてもらって
去ってゆかれました。補助助かりました(`・ω・´)

うん。まぁ。
GVはいつものようなメンバーで。
いつものような戦いですた。

特になしです!


そうそう。
最近、お友達が裏に加入しましたー!
加入前からそりゃーもぅ色々お世話になってるテイマーさんです!
めっさ強いしかわいいし。面白いし。ナイスなテイマーさんです。
一緒にギルドめぐりした時期(一瞬ね)もありました!
また一緒のギルドになれるとはっっ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


そんなものですね。
ってことで今日のブログは(`□´) 以上です!!!
[PR]
by aya_silence | 2006-09-21 00:54