RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

19日
○裏 VS サマナーハウス●

えー。激痛です。まぢめに。
範囲職の天敵です。サマティは。

ひたすら、槍子でダミーつくってましたw
マップ全体も道も狭いところが戦場だったので、
道がダミーで埋まってしまいました(>▽<;; アセアセ

さすが補正込みマスター!
(私だけじゃないですけどねっっ)

範囲PTはWIZが3人もいたので
課長「雨うっていいよ」
って言ってくれてましたので、雨打ってみたんだけどー・・・
打った瞬間、ペット達の人気者になってしまい。。。;;
アスヒ貰ってないともぅ、すぐ死んでしまいそぉでした><。
アスヒ感謝っっ!!!

高Lvのテイマーさんや、遺跡内周でご一緒した天使さんもいらっしゃって。
天使さんには、がんがんディスペルされましたΣ(ノ∀`*)
むかーし、コロかな。藪かな。PT組んだテイマーさんもいらっしゃって。
懐かしかったです~。

某掲示板で弱化したって言われてますけども。
それでもやっぱりペッツは痛かったです!!

そういえば。
昔GVした時は、ファミのオンパレードでしたけども、
ファミはやっぱし多いけど、色々なペットがいて面白かったです。
イモムシとかいたなぁー。

GVはそんな感じでした。





GV後、上司率いるギルソロPTと、課長率いるギルハン組に分かれて行動。
私は、ギルハンに参加してましたっっ

GV前に遺跡内周でPT入れて。
@1800万くらいの処でGVの関係上、交代。
( ´△`)アァ-卒業は明日だなぁ。。。って思ってたんだけど。。。

ギルハン中にUPしてしまいましたwww
ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!

というわけで。
遺跡のよくご一緒する皆さんに何も挨拶しないまま。
420をむかえ、明日(今日)から新しい狩場に出陣しまっ!!!

遺跡の皆様、本当、お世話になりました!!
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪
[PR]
by aya_silence | 2006-09-20 06:22