人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(" ̄д ̄)

ネクロの死の香り+毒舌。
ものっそい言われてマスネ。

ぃぁ、受けた事ないのでわかりませぬけども。
それに装備品、刺青は要求Lv高いけど、他の装備って、
要求Lvも要求値も低いから、ほとんど外れないと思う(-ω-*)

ってゆーか。嫌なら、事前に「死の香り+毒舌」なしで。
ってゆぅ取り交わしをすればいーじゃないヵ。

遺跡内周でトモダチのリトルさんとおしゃべり。
対策ないのかな?って聞くと、あるよ、っと。
対策はどうにでもできるさ、と。

ですよね。

対策したくない、スキル使うなって事を言いたくない、
そんな風に思うのであれば、文句は言うな。
それで勝ちたいなら、ネクロ育てればいいじゃんか。
それじゃーつまらない、って言うなら引退すれば?

つまらない、とかさ。
楽しくするためにはどうしよう??って対策した結果なの?
何もする前から文句言うな、とか思う。

ってか、GV後、相手から、ネクロがどーだ、こーだ。
とか感想をよく頂きます。

そんなこと耳で言われても、私にはどーすることもできないし。
正直、困るんだけどねヽ( ´ー`)ノ



とはいえ。
逆もまたしかり。抵抗について、色々と対策ってゆーか、
何%まであれば防げる、とかね。情報が出てきてますね。
あれ、調べた人は素晴らしいと思う!
そして、それを聞いて・見て・調べて、装備を整えてる方も
多々いらっしゃいますね。ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!
そーゆー姿勢の方を見習ってほしぃものですね、文句言ってる方に。

そんな事を言いつつ・・・
金銭的な面から、全然抵抗装備とか揃えていない私です。
ネクロのスキルは、危なそうなものがいっぱいあるので。
このままネクロが増えたらもぅ、やばいから。。。
もちょーいお金溜まったらちゃんと装備買わないと。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今やっとこさ80Mたまった(ノω・、)うぅ。。。
婚約+抵抗装備・・・いくらまで溜めればいいのやら(>▽<;; アセアセ
がんばるどー!
by aya_silence | 2006-09-19 06:26