RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(-ω-;)ウーン

○裏 VS EDEN●

ってゆぅ結果だったんだけどもー。
なかなか。あれですね。煮え切らないというかw

木曜日のメンテ後から、度々、INしずらいこととか、
いつも以上に重くてカクカクするとか・・・

GV中も一瞬落ちそ!とか思う事もあり。
実際に、EDENさんも裏も、双方、何名も落ちて戻らず。
戻っても古都、みたいな。

そんなこんなで、
最初の衝突時と、最後の乱戦時の人数が
全然違うしwみたいな状況でした。

最初の衝突は、双方一歩もひかず、って感じで。
いっぱいいっぱい攻撃しても全然HPへらなくって。
硬い人いっぱいでした(´・ω・`)

こっちが倒せばあっちが倒す。
そんな感じで。これは、30分間、気が抜けないかも!とか思った。

でも中盤から相手の主力さんが大量に戻らなくなっちゃって。
最後はちょびっと追いかけっこに(´・ω・`)残念。

次回は、お互い落ちなしで戦えると(・∀・)イイ!!ですね><
そしたらきっと30分間、接戦になるとおもうー!
次の機会を楽しみにしてますっっ

SSあったので貼り付けー。一応こっちが先制点。
この辺りから徐々にダメ○マジック発動で・・・ヽ( ´ー`)ノ
d0072669_12402847.jpg

[PR]
by aya_silence | 2006-09-16 02:14