RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー

大嫌いなんです。

ソロが。
だってぇ><。

眠い。ツマラン。寂しい。飽きる。
って4拍子そろっちゃってますものっっ

ギルメンに。
「ソロしなさいー」


あ。ハイ。やらせて頂きますorz


マジアチャなんて!
氷雨・マジアロ・FI・ラピ・サイドと、ほんのり香るダミー味。
そのくらいを覚えておきゃー、余裕ヽ(´∀`)9

なものでー。
SP余っちゃうんですよね(´・ω・`)
余ると振りたくなるじゃないですかー。

無駄にGPマスターとか。。。えへっ;;

GPソロもいいかなぁ~と思ってたんだけど。
自動的に近くにいるものをタゲっちゃうmobには通用せず。
スウェブB6のみ有効ですた(´・ω・`)
せっかく光弱化刺青買ったのにー!(しかも要求足りないし!)

まぁ。。。再フリしましょうヵ。
レイドとかマシンとか・・・ギルメンがGV用(追尾用とか)に
覚えてるっぽいので真似しましょうか。

何か面白い技ないかなぁ~。
地震マスターして地震ソロとかww(マテ
コレ面白いよ技、募集中~。





さてさて。
14日のGVですが。結果↓↓

○裏 VS 森のくまさん●


最初の挨拶「宜しくお願いしますー」ってやつ。
相手のアチャさん(槍さん??)が最初に叫んでくれまして。
その方が、結構有名なお強い物理さんだったもので。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局、追いかけっこになって。
でも、場所がスパインだから、天使さんも探しずらかったことでしょう。
皆バラバラになって探していました。

んで、最後の方。
d0072669_19384346.jpg
課長死亡wwwwヽ( ´ー`)ノ

何やら相手のネクロさんに、何名か呪いくらったようで。
課長もその一人だったらしぃーんだけどもw

まさか課長が倒れるとか思ってなかったんで、
思わずSSとっちゃいました!!
(ちょっと遅くて「○○が課長を倒しました」は消えちゃったけど;;)

この後もギルチャで「ブログのネタになるねw」とか言われてたw
本当にブログに乗ったらいいんだけどなぁ~w

と、そんな楽しいGVでした♪♪
[PR]
by aya_silence | 2006-09-15 19:43