RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

履歴

9日
○裏 VS 黄昏の旅団●
11日
○裏 VS ほっしゃん。●
12日
○裏 VS まったり●
13日
○裏 VS JOJOの奇妙なギルド●



13日のJOJOさんは、範囲がすごいとうかがってました。
範囲で2PTいるとかなんとか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぢで噂どおり、沢山のアチャさんがいらっしゃいまして。
敵味方、どっちの雨かわからずつっこんで、HPごっそりもってかれたり。
一瞬死にそうになりつつ、ギリギリでかわして反撃してました。

始終押して押して、の勝利。

ほっしゃん。さんも強いと伺ってました。
「強い」って噂されてる所は、確かに強いものですねっ
ほっしゃん。さんとの戦いは、残念ながら、日が経ちすぎてて。
ちょっとどんな状況か忘れちゃったけども;;
(ブログかこー!って思ったんだけどねorz)



そしてそして。
15日はEDENさんとGVです!v(。・ω・。)

裏はEDENさんと、相性が悪いらしくー。
私は参加してないからわからないんだけども・・・
戦歴見る限り毎回負けてるみたいです。

リベンジ戦らしぃです!!!!
リベンジできるように、私も気合入れて!望みたいなぁと思ってます><b
[PR]
by aya_silence | 2006-09-14 07:27