人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人的に。

めっさ個人的なコトなんだけれども。
神殿からよくPTご一緒するBISさんが、昨日結婚式を挙げられました。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で。何がステキかって。
「今日、結婚式があるので、時間になったら抜けますね」

てっきりトモダチのかなぁ?とか親戚のかなぁ?と思ってしまうわけ。
ほかのPTの方もそうおもったらしくー。

「自分の?w」

とか冗談で聞くわけですよw
そしたら・・・

「まぁ自分のなんですけどね」

『(; ・`д・´)ぇ!?』

ってなわけで。
自分の結婚式当日までもRSにINしているというステキなBISさん。

・・・でもさ。明日は我が身かもしれないよね(>▽<;; アセアセ
まぁ、私がケコーンできるまでRSがあるかどうか、ってのがアレなんだけども。
もしあったら、やってそうです。私。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして、式挙げた翌日の今日。
またもやハロワに・・・おぉぅww 昨日も今日も「おめでとうございます」
そんなけしか言うせりふがない、キャパの低さに申し訳なく(>▽<;; アセアセ

まぁ、「日課」とおっしゃってましたので。
中には結婚を機に休止や引退される方もいらっしゃるし、実際いたので。
結婚してもまだまだご一緒できるのは嬉しい限りです。
また、引き続きヨロシクd(゚ー゚*)




ほかにもココ最近、こんな良いニュースがいっぱいです。




初めて入ったギルドから仲良くなった人は、子供ができたそーですbb
もうちょっとでパパだね^^ 
優しくて、そんでとってもユーモラスな楽しい方なので、面倒見もいいしねbb
きっと良いパパになると思うなぁ、って個人的には思ってますb

またとあるBISさん(お世話になったギルドさんの)も、
お嫁さんを貰うことになったそーでbb
ご結婚、おめでとうございますペコリ(o_ _)o))
落ち着くまでちょっぴし休止するみたい。ちょっぴし寂しくなるけどもー。
かまわず、お嫁さんと仲良く新婚生活をエンジョイしてくださいなw





ふみゅ。
RSでギルド一緒だったり、PT良く組んで知り合っただけで。
まったく顔も分からない人たちだけど。
それでもやっぱし、仲良くしてる人たちが幸せっぽいのは嬉しいものだなぁ^^

ギルド変わっちゃうとなかなか連絡取らなかったりする人も実際いるけども。
狩場かわって話さなくなっちゃった人とかもねー。

でも、たまに会った時に良いニュース聞けると嬉しいなぁ~。
逆に私も良いニュースを聞かせたいんだけども、なかなかね。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

まぁ、頑張りますよ(何  ヽ( ´ー`)ノ





そして、本日のGVのお相手は「無し」さんという所。
どんなギルドなのでしょうね~








・・・・。














まぁ。しゃーないw
月曜日は、相手さん、お強いらしく(>▽<;; アセアセ
聞いてる限りでは、高Lvさんがいっぱい所属してるみたいですね(´・ω・`)
最近、死ぬ事が多かったので、まずは死なないように気をつけたいものです。
by aya_silence | 2006-09-10 13:24