人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(o゚Д゚)ノダーッ!!

4日
○裏 VS ドラゴニア ● 


5日
○裏 VS FALLANGEL●


6日
○裏 VS GREEN HORN●


7日
○裏 VS Volvo_Greens●



という結果ですた。
ちなみに4日は、リアルでライヴ行ってた為、欠席ー。
ライヴ楽しかった(*´Д`)ハァハァ/lァ

6日と7日のGVではどちらも一度死んでしまって。
申し訳ございませんでしたっっ><
特に7日は回避できた感バリバリだったので・・・反省(´・ω・`)
(o゚Д゚)ノダーッ!!_d0072669_618065.jpg




そして、久しぶりに遺跡PTへ。
日曜日以来、初めてのLvUPしまして、410になりました。
v(。・ω・。)ィェィ♪

まぁ。414まではまったりLvあげて。
その後は適当にサブもLvあげしなきゃなぁとか思いつつ。
飽きるんだろうなw(マテ


で!で!
遺跡PT入ったらきましたきました!!!!!
(o゚Д゚)ノダーッ!!_d0072669_621092.jpg
いえいえ!こんな時でもいつでもじゃんじゃん声かけてくださいまし!!
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪
by aya_silence | 2006-09-08 06:25