RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ということで。

9月入りましたのでスキン変更v(。・ω・。)ィェィ♪
秋っぽくしてみました。

が。まだまだ暑いネー( ・д・)(・д・ )ネー
私は秋冬らぶ!なので、早く涼しくなってほしぃなぁ(´・ω・`)
(ブーツ履きたいよぅ。秋の味覚食べたいよぅ。冬の魚うまっ!って理由w)



9月2日
○裏 VS Goごうさん●


強い、強い。と色々噂を聞いていたのでドキドキですた。
2夜連続強豪とかっ!もぅもぅ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも噂通り。さすが強豪さんですねっ><
エタフリさんは範囲で有名ですが、Goごうさんは物理が有名なのかな。
有名な物理アチャさんがいらっしゃいました。

○○○。○さんとか・・・私、前に弓槍祭りした時にPT組んだことあってw
当時私が120で、彼女(?)が205で。
見かけるたびに、勝手に懐かしんでたりしますww

あと、○○さんって範囲アチャさん。
BSの紋章してたけど、GVで見かけてびっくりでしたー。

この2日間で思ったこと。
裏って、中盤でガヴァー!と押されるかなぁ。と思った。
最初の押しと最後の粘り強さは、本当に強い!!んだけどもd(゚ー゚*)ネッ!

とかいいつつ、最後の最後で死んだ私。
申し訳ないですorz
d0072669_177927.jpg



じゃぁ。ついでに。弓槍祭りした時のSSも張りますかー!
だいぶ昔なので名前晒しちゃいますね。苦情あったら消しますっっ


2005年5月29日 古都にて。友人剣士と共に。

1.集合場所(叫んで募集)
d0072669_1711241.jpg
d0072669_17145099.jpg
2.古都←墓に移動。
 友人剣士率いる剣士PTとはぐれて合流待ち中w
d0072669_17163631.jpg
露店開いてるのがGameで一緒だった黄蓉さん(アチャ)
この人はずっとマジアチャで、途中で物理になったけど。マジアチャの最初の目標であり、装備を沢山くれて、とってもお世話になりました。
だいぶ昔に引退されたけど、今も目標であり影響受けまくりですね(>▽<;;
変な露店ひらいてるけどね!!!!

3.何故かBISさんも集まり・・・BIS・WIZ・剣士・弓槍祭り記念w
d0072669_1720678.jpg
まぁ、とりあえずクソ重かった事は良く覚えてますw

ってか今気づいたけど、せばさんもいたんだwこのときw
昔のSSって面白いものだネー( ・д・)(・д・ )ネー



今日も有名なギルドさんとGVです><
わくわくどきどき(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
[PR]
by aya_silence | 2006-09-03 17:24