RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~9月1日 GV結果報告~

裏VSエタフリさん --> リベンジ成功っ


という結果です。





が!GV後の反省会。
必ず言うのが「○○○○さんすごい!」「雨痛い!」「これほどすごいとは思わなかった!」などなど。(相手の範囲アチャさんのコトですぉ)


同感ですね。
前回、ミラなしでガンガン受けた時もすごい!と思ったけど、
ミラありでもHPがすごい勢いで減ってきました(>▽<;; アセアセ
あんなアチャさんになりたいものですっ!!

・・・すいません。身の程知らずな発言でした(´・ω・`)





さてさて。
GV開始後、裏の範囲PT(かちょうPT)は奇襲するべく
相手さんのスタート地点付近へっ

開始の合図と共に、ミラメラ&補助をもらい、
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

が。私、大したお仕事できずorz
一緒に行ったじゃねさんが頑張ってましたv(。・ω・。)
じゃねさんもソンケーするアチャさんです(*ノェノ)

で、反撃され始めた所でコール!
数人倒されちゃいました(´・ω・`)

ほかのPT(こっちは3PTでしたっ)と合流して、補助かけて。
再度、突撃・・・ってITEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(雨が!!

って感じですたw

一応、最初から最後までリードはしてましたけども。
途中、1PT壊滅させられたり(>▽<;; アセアセ

やっぱ、強かったです。エタフリさん。


あと、印象的だったのは物理アチャさんかな。
どっから攻撃されてるのか分からなかった(>▽<;; アセアセ
とりあえず逃げたけど、戻るとまたHP減っていく・・・といぅw

ゲペさん倒せたのも印象的ww
思わず白チャで「ちょwwww」って言いそうになったww
って、ちょと補助貰ってる間の落ち着いてる時に耳しましたっ

あとは、やっぱ某BISさんと某リトルさん!
お友達なので、ついつい目でおっちゃうw
いると「あー!いた!」とか思って追いかけてしまう(マテ
2人共、補助やスキルがすごい人たちだから(>▽<;; アセアセ


最後は、相手の痛い雨に押されつつ・・・って感じながらも、
点差縮められずに終了ですたっ


GVの様子(頑張ってSS撮ったよママン
1.最初の方
d0072669_23134862.jpg
2.PT壊滅w
d0072669_23141588.jpg
3.結果
d0072669_23142738.jpg
4.おまけ(唯一の私の活躍w)
d0072669_23143980.jpg






余談。
エタフリさん、こないだ50連したらしぃですd(゚ー゚*)ネッ!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

裏はちょうど50戦目で、エタフリさんに負けたんだよね。
その時私もいたけど、課長が健康固定でミラかけられないとかww
確かに、固定じゃ○○○○さんの雨は即死だったと思うよw(ミラ死

まぁ、だからあれですね。
今日の勝敗を分けたいくつかの要因のひとつは、
課長健康BISになった!おかげなのかも。と個人的に思うー。





なにはともあれ!
個人的にはめちゃくちゃ楽しませてもらったGVですたっ!!!

裏の皆も、エタフリさんの皆様も
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
[PR]
by aya_silence | 2006-09-01 23:23