RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ど、ど、ど、ど、ど・・・

どうしましょうかっ!?
私はどぉすればっ!?!?!?!








裏VSエタフリ










((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










一応、リベンジ戦。
りんりんと裏で1回づつ戦ったことあるけど・・・(どっちも負けネ
エタフリさんマジありえNEEEEEって思うくらい強かった覚えがあるのですがっ
なんかもぉ。まじ。火力OK支援OKまとまりありっ!なギルドさんなので、
どうしたらよいのやら・・・





( ´△`)アァ-
緊張してきました・・・(滝汗













と、とりあえず。
なんとか1枚でもSSとれるよにがんばる><(マテ












もちろん、雨も頑張って降らすけど・・・
ポッ○ーさんをはじめとする高スキルBISさんいらっしゃるから。
無力疑惑っ!!!!!!!!!!!


まぁ。お互い「たのしかったー!」って思えるような戦いになるように。
どっちも皆で力を合わせて頑張ってきましょうね><b
微力ながらがんばってきまっっ!!!

イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
[PR]
by aya_silence | 2006-09-01 20:38