RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

探さないでください(ぇ

ってことでさっそく、「ブログ見てます」ってゆぅ例のアレを・・・



7月7日(ぁ  古巣のギルド仲間から・・・d0072669_18494432.jpg



遅くなってゴメンナサイ・・・



8月14日 2人から・・・
d0072669_18313971.jpg

d0072669_18314839.jpg















はい。ななちんから耳もらった時、死んでましたけども、何か?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




8月27日 ギルメンから・・・汗汗
d0072669_18332213.jpg


ってか、どうやって見つけたの?汗汗

そんでこの後、ギルチャでsi○eさんから、どこにあるの?って
聞かれまくりましたが、教えませんっ!!!!!!!!!!

ひそかにひっそりとやるのが(・∀・)イイ!!のです!!!!!




















更新あんましないから。(マテ











ついでに、8月14日で思い出したのでもう一個SS のっけてみる。
d0072669_18345782.jpg

彼(?)は私とも面識はほとんど無いと思うし、
まさかこのブログを知ってるとは思えません。

そしてマジで載るとも思ってないでしょう・・・載せちゃったΣ(ノ∀`*)






それからもう一個。
デラツヨス!!な姫様発見♪♪
d0072669_18411917.jpg

あまりの勇ましさに惚れましたよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ





そんな感じですね。
ネタが遺跡くらいしかないのは・・・つっこみ不可ですヽ(´∀`)ノ
[PR]
by aya_silence | 2006-08-27 18:43