RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やる気なしの更新(マテ

まぁ。報告ですね。
先週の日曜日。20日の日。ついに大台へ。
400UP!!!!!!!!!v(。・ω・。)イェィ♪

遺跡PTの皆様のお陰で、思ったよりも早くUPできました。
399の所で遺跡PTは抜けたのだけども。
@1~2Lvの時のPTは本当に良いPTに恵まれたので、早かったな。

カンストWIZさんに、スキル80↑のBISさんに。
釣りさんもかなり良い具合に釣ってきてくれたので。狩り易かったっ!
しかも、釣り待ちしてましたしっっ ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!

その時のPTは、399が私入れて3人。
一人は釣りさんで。その人は@30万だっけなぁ?の所で交代。
病気コボでUPするって言ってましたww

もう一人は天使さんだっけ。BISさんだっけ汗汗
その人はそのまま遺跡PTで上げるって言ってたなぁ。

なので、私は課長と相談の上、イカいくことに!!!
イカでLvUP!!!多分イカあんま経験値もらえないから調整しないと><
ってことで、スウェブと遺跡のミイラとかで経験値調整してました。

んで、GV後、裏メンバー数人と一緒にいざ!イカ突入!!!
d0072669_263094.jpg
色々と途中トラブルもありましたが(忘れたい記憶)
なんとか400UP!!!!

UPに付き合ってくれたメンバさん。
どうもありがとうっ>< 感謝なり☆

んで。最後に皆仲良く・・・・
d0072669_283241.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





300:藪ガーディUP
400:遺跡中央イカUP

まず500までLvあがるかどうか、RSが存在するかどうか。
微妙ですけども・・・500も何か面白い所でUPしたいものですねヽ( ´ー`)ノ


たった一つの後悔。
400UP後のステSSとればよかった><。






それから。武器1個ぶっこわしました。
速度22%の微槍。属性ダメ付いたらいいなぁと。エンチャ。
みごと「壊れた」OP付いたorz

んで。ボンド買おうとしたら550万・・・高い><。
も、いっそもっと良いの買おう。と勢いで。

相場知らないから高いのか安いのか分かりませんが。
30Mで速度34%属性ダメ(10~15)の投げ槍買いました。
ちょっぴし早くなりました。

これでソロしやすくなるかなぁ。。。。とか淡い期待。




が。





スウェブで狩りしてて思ったので実行。
GPソロってどうなんだろ・・・




うん。GPダメ槍傍で1万↑ キタコレw
クマも狼もGP2~3回で倒せますw
そして、クマ・狼からの攻撃は0~1回ほどです。


やべぇ・・・槍子よりくらわないじゃん・・・orz


というわけで。
速度槍買ったのに、ダイタルポスト装備でGPソロしてますww
GP+マジだとCP減らないので。最高ダメ1万↑いく人はお勧めですよっ♪♪






と。そのくらいかな。
運キャラやりたいけど、GVでダメ出なくなるのが怖いと思って。
超悩んでる今日この頃。 (-ω-;)ウーンウーン
[PR]
by aya_silence | 2006-08-26 02:24