人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステ晒してみる。

んにゃ。大したステじゃないんだけど(´・ω・`)
Lv390記念(?)のステSSです(*ノェノ)

ステ晒してみる。_d0072669_11534839.jpg




こんな感じです。装備はー・・・





ステ晒してみる。_d0072669_1156225.jpg




矢:ホークアイ
腰:健康比率Lv2強化ベルト
頭:知識比率Lv2王冠
首:HP効率(90%)首飾り
腕:水弱化刺青(70%)
鎧:HP効率(75%)ミスコ
足:力固定足
耳:アンク
指:クエダブリン、CP効率・呪抵抗66%・致命打抵抗72%スタリン
弓:ロト#
槍:GV・ソロ用→速度Lv2(22%)投げ槍
  狩りPT用→ ダイタルポスト(スキル+3)




めんどいので細かいOP放置。
一応、腰に自動リロついてたり。というか、つけてもらったのだけどっ!



まぁGになるのは、自動リロ健康比率2腰とロト#くらい??
あんますっごい!ってゆぅ装備はしてません(´・ω・`)

アンクと腰のお陰で、今は56しか健康振ってないデス。
できれば未振りしたいんだけど。。。一応、ブレ込みHP3000↑守るために。
防御は・・・エビ込み700後半もあった防御が600くらいになってしまって。。。
ちょっと痛みを実感してます。GVも狩りも。
とりあえず、このまま様子見・・・かな・・・
リアルマネーも節約中なので(>▽<;;


マジアチャのお友達があんまいないです。
遺跡や神殿で知り合った方はいらっしゃいますが。。。
いつの間にか物理になってたり。
あれ?物理だったよね?って方が範囲になってたり、もありますけどd(゚ー゚*)ネ

なので、知識弓の基本的な装備ってものが分からず・・・
自己流でテキトーにこんな装備になってしまいました(゚∀゚)アヒャ

まぁ、某ヒトからよくも悪くもないってゆー評価いただいたので。
テキトーな割には良かったなぁと満足・・・しちゃいけないか(>▽<;;

(-ω-;)ウーン
今は特に( ゚д゚)ホスィ…ものがなく・・・
とりあえず、CP一度1300くらいあったから、正直キツイです><。
CPどうにかしたいなぁ・・・(´・ω・`)

あと、防御だね。
防御効率合計が14%しかないです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そんな感じですっ!
by aya_silence | 2006-08-17 12:11