人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神殿

7時頃に遺跡に行ったら、ちょーど新規で
→PT作るって話をしていて。

Lv的になんとか範囲枠に入れましてっ
すぐ狩りPT入れました♪

最近、そんなパターンが多くて。
難なくPT入れてます(●´ω`●)ゞ

微妙に→行きたがるLvの人が少なめだからだけど。
もちょいしたら→も入りずらくなるだろうね(´・ω・`)

そんでLv1個あがったので、終了。




その後、特にやることなかったので、
「そーだ!最深部いこっ!!」って思って神殿いきましたっ!

すでに行ったことある人の話では、
アイテムもって入り口210ママンかったらすぐ飛んだ。
ってゆーはなし。

クラウンワンドは、B3でPTの人に
「もし持ってる方いたらゆずってください」と。
無事ゆずってもらいました(>▽<;; アセアセ

クラウンワンド、幸運のクローバー、万能鍵。
を、持ってさっそくママン狩りっ

何匹か狩るつもりだったのに、一回で飛びました。
こんなあっさり飛べるのね(>▽<;;

そんな感じで。
久しぶりの神殿を味わいました♪















・・・・物足りない。














やっぱ行くだけじゃね!!PTはいらないと!(マテ
ってことでwPTメンバに遺跡仲間のサブさんがいらっしゃったので耳。

一周だけPT入れてもらうことはできないだろうかっっ

返事は「いいよー」って。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
そんなわけで、狩りまで体感してきちゃいました(●´ω`●)ゞ

楽しかったっっ♪♪




適正キャラがいないのでもぅなかなか行く機会ないですけど。
また機会があれば行ってみようと思いますよん。

最後に抜ける時にメンバーさんに
「お邪魔しました、ありがとうございます」って言ったら、
「またよろー」ってw
「またってww」とか思いつつ「またよろw」と返事しときましたw







ちなみにGVは時間勘違いにより出れなかった(´・ω・`)
by aya_silence | 2006-08-10 06:19