RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月5日のGV

ウィザードリィ VS 釈迦兎さん
マップ:エルン山脈  結果:勝ち
点数:覚えてないけど2千点弱の僅差



前回ぼこぼこにやられてしまったので、ドキドキでした。
接戦は予想してましたけども、まさか勝てるとはっっ


こちらは2PT、相手も2PTくらいですかね。
ファミテイマーさんがいらっしゃいまして、相変わらずファミ痛いです(´・ω・`)
剣士さんもなかなか火力ありましたねぇ。


基本的にここのマップ苦手です(´・ω・`)
範囲うってもちょっと移動したらもぅ、邪魔な何かでもぅ範囲外に。

今回は、そゆ邪魔な何かではなくて、
範囲打った後すぐに相手のBISさんが範囲外に逃げていくのが見えました。
ころあい見計らってコールとかしてたっぽいです。
やっぱコールって大切d(゚ー゚*)
私は私で見方のコールに助けられたネー( ・д・)(・д・ )ネー


釈迦兎さんは、逃げる時も攻撃するときも追う時も
ちゃんとまとまりながら動いていたように思えましたっ

私は若干、PTからちょこっと離れてしまう事があって。
それはたいがい、PTメンバじゃない人を追いかけてしまうんですけどっ
途中で名前が緑の人が周りにいなくて気づくのですっ
まぁ、気づいたら戻りますけど。。。もちょい見習って気をつけないとですねっ



GVはめっちゃ楽しかったです(*ノェノ)
天使さんやBISさんが、遺跡内周でご一緒してお知り合いだったのもあって。
GV中みかけると「あっいたっ!」って、ひそかに思ってましたbb

GV後は、挨拶しよー!と思ったら、あちらから声かけていただきまして!
楽しかったですーって^^ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


今回は僅差で勝てましたけど、多分負けても面白かったと思う!!!
また、ぜひ!釈迦兎さんと対戦したいです(*´Д`)ハァハァ/lァ
[PR]
by aya_silence | 2006-08-06 05:33