RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近況報告?

なんだかここ数週間のうちに、様々なことが
あったような気がします(´・ω・`)






先週の月曜日。24日の日ですね。
ウィザードリィVSBlackPearl のGVを最後に、ロスさんが引退されました。

引退直前に最後のエンチャ。
d0072669_1973333.jpg








・・・。









ちょっとでっかい花火打ち上げすぎでしょう!!!滝汗
さすが、ロスさん。ってかまぢエンチャ成功したのがすごいよ汗汗




このセフゲジはとある方に引き継がれ今もなお健在でございます。
(ただこないだのメンテでOP名がかわっちゃったけど。。。残念。)






そんなこんなで。キャラデリして。
しかもお金もったままキャラ消したみたいでwwもったいないw
悪用防止の為、テイマーをつくり。集まった人たちが花火を打ち上げ、
花火が消える頃には居なくなっていました。


最後の最後までロスさんらしぃ演出でしたw









それから、りんりんさんが活動休止するようです。
寂しくなりますねぇ(´・ω・`)
でも!復活するその日をいつまでも心待ちしてます!
そしてその日が来た時には、私もご一緒に(*´Д`)ハァハァ







私はといえば。
一度~裏~さんに加入させてもらって15日を過ごしました。
入ってすぐに一度活動制限しまして、あとあんましGV参加できなくって(ごめんなさい><。)
なかなか皆さんと顔合わす機会も少なかったですが。
色々勉強になりました!!!どうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


色々考えたすえ、再度ウィザードリィさんに入れてもらうことにしました。


久しぶりの杖紋章!!!
懐かしい(*´Д`)ハァハァ


昨日、遺跡待ち中に移籍したのだけどww
その数時間前には別のWIZさんもウィザードリィに帰還しまして。
似た様な時期に帰還ww
皆さんに「おかえりー」って温かい言葉をもらいました(*ノェノ)

再度精一杯ギルドに参加さしてもらいますよん♪♪
よろしくおねがいしまーっ!!!!






んで。相変わらず遺跡から卒業できませんorz
早く卒業したいのですが。。。まぁ。気長にLvあげていきます(´・ω・`)
[PR]
by aya_silence | 2006-07-30 19:25