RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さぼってますが汗

(-ω-;)ウーン

最近RSでやることといえば、もっぱら遺跡狩りですね。
GVとか全然でてないです・・・ごめんなさい汗

まぁGVでず狩りPTばっかなのでネタもないんですがー。。。




とりあえずイカ突入記念のSSでも・・・w
d0072669_403576.jpg

d0072669_431063.jpg
ダメ2500って・・・素HP2090くらいですけど(>▽<;; アセアセ
イカさん強し・・・

最近、このイカでペア狩りかなぁ。
天使さんとBISさんをちょこちょこ見ます。
ってかそこで狩りってありえないですって・・・(´・ω・`)












んで。ちょっぴし愚痴。
いやきっと本人に直接言うべきなんでしょうが。
勇気のない私にカンパイ(何



私が遺跡内周PTに入った頃は、Lv326くらいかな。
330に満ちていない頃にPT入れさせてもらいました。

その時のダメが、自分的には知識あげてきたので多少の自信あったんですが。
340~360くらいのアチャさんで普通に鎧に3000↑のダメだしてるんですよね。
私は3000もいかなくて。2000台でした。

それがむっさ悔しくってw
それと、PTに申し訳ないというか。居ていいのか私はwって感じで。

ダメ伸ばしてったんですけどね。





最近の遺跡って、アチャもWIZも正直微妙。
何人かは普通に良い方いらっしゃいますが、少数な気がします。

ちょっとダメ無い人多すぎです(>▽<;; アセアセ

良エレメでメテオダメ1万ってどうなんですか・・・
良エレメで氷雨1500×6ってどうなんですか・・・


ダメだけじゃないですけどね・・・



POT買いにいって戻ったら半壊だったとか。結構良く見かけます。
シマーもらってるWIZさん、アスヒあるのにどーしてすぐ死ぬんですか。
BISさん2名いて、釣りさんが一生懸命足止めしてくれてるのに、
誰も攻撃しないって、どうなんですか。と。

とりあえず、タゲとらにゃ、リザしてもすぐ死んじゃうから、
リザ+補助の時間稼ごうと、せっかくかってきたPOT連打してタゲとったりもするんですが。

あぁ。あと。何故かPTなのに狩りきれずに溜まってしまうから、
POT連打で撲滅する人とか。

私だけじゃなくてね。何名かいるんですよね。
それやってる人。



別に知恵に振ったっていいですよ。
必ずカンストださなくてもいいですよ。
私だって紙ですけど。

でも最低限のダメと体力くらいつけてきましょうよ。
と素で思います。



ってゆか。悔しくないんですかね。
Lv400近くなっても2000台のダメとか。




今日、待ちPTで友達のアチャさんと一緒になったんですけど。
その人との会話で出てきた言葉を借りれば。

来るなら仕事してください。

そのとーりだと心から思いますたヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by aya_silence | 2006-07-23 04:05