RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(´・ω・`)

時が経つのは早いですね(´・ω・`)




15日間、お世話になったりんりんさんですが、
金曜日に抜けちゃいました(´・ω・`)

ウィザードリィさんから抜ける時に声をかけて頂いて、
入れさせてもらったわけですが。。。

どこのギルドいってもそぅだけど、最初はやっぱし
何しゃべったらいいかなぁとか仲良くなれるかなぁって心配だったけど。

皆さんとっても気さくな方で、お陰様ですぐ打ち解けられて、
とっても楽しく過ごせました(●´ω`●)ゞ

ほんとう。もぅ15日たったの?!って感じで。
15日間が、とっても短く感じましたねぇ。
本当にお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

そんで、これからもずっと楽しくわいわい♪なギルドさんでありつづけるよう
応援&祈ってますっっ!!!
d0072669_4445886.jpg
↑最後のGVでとったSSです。
ギル名作成に参加できたのが嬉しいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!











ふみゅ。研修初めてもぅ一ヶ月以上経ったんだなぁ。
色々あったけど、色々な人と出会えたことが一番の収穫ですね(`・ω・´)
[PR]
by aya_silence | 2006-07-16 04:46