RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こころ。

本当に伝えたい気持ちが、伝わらない。
うまく伝えることができないもどかしさと、伝わらないかなしさ。


リアルもRSも一緒。
何度も味わってきて。きっとこの先も味わうんだろう。





サスケの「青いベンチ」って曲が好きです。
好きだけども、泣けます。

いい曲だけど切ない曲だよね。






後悔が色々あるんだ。
リアルもRSでも。





あの曲を聴くたび、思い知らされる。







『この声が枯れるくらいに 君に好きといえばよかった』











リアルに大好きな人に言えなかった気持ち。
引退していいく仲間にいえなかった言葉。
大切な人に想いが伝わらずに、そのままお別れをしたこと。








誰しもが一度は経験があるだろうし、この先、できる限りの回避をしても
一度くらいはある可能性がなきにしもあらずだと思います。














また。伝えることができないかもです。










誤解のないように言いますが。
それは一人じゃありません。二人もいたりします。













とても困ってます。













言わずに後悔するより言って後悔するべきなんだと思う。
ただ、伝える術がわからなくって。。。

















とりあえず、時が来るまで悩みます。
自分の「最善」で動けますように、と祈りながら。
[PR]
by aya_silence | 2006-07-14 02:00