RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悲しいお知らせ。

悲しいお知らせを昨夜教えてもらいました。
が。今はまだ言いません。
もうちょいしたら、多分耳に勝手に入ってくるんじゃないか、って思うし
私が言っていい事じゃない気がして。

でも、金曜日以降に書くでしょう。
「以降」ってゆぅのは、私自身の気持ちの整理とか、色々あるから
許してください(´・ω・`)







さてさて。
りんりんに加入してからはや14日かなぁ。
一応、13日(木)で15日経つことになります。
はやいもんだなぁ。。。。

やっとこさギルドにも慣れましたv(。・ω・。)ィェィ♪
みんなの呼び方も「あや」とか「あやっぺ」とか。
呼び捨てとか愛称で呼ばれるって(・∀・)イイ!!うれしいです(σ゚д゚)σ

まぁ。まだ「あやさん」って呼ぶ方もいらっしゃいますがー。
それはそれ。「さんつけて呼びたい」人はそのままでいいネー( ・д・)(・д・ )ネー











うん(何














突然ですが。。。
私、やっぱし色々考えた結果、~Blue_Stones~には戻りません。
他のギルドを見たいといって、旅に出て。
いってらっしゃいと声をかけてくれた皆には本当に申し訳ないけれど。
一応永住先は決めました。入れてもらえる許可ももらいました。

ただ、いつその永住先に行くかは、
まだもちょい悩んでます。

その理由も金曜日以降のカキコで分かると思われますので
あえて今回は言いませんが。。。


身勝手なお願いなんですけども。。。
ギルド移籍しても変わらず仲良くしてもらえたらなぁ(´・ω・`)

最近、本当全然顔出してなくてすいませんです。。。
詳しくはまた!ギルドのBBSでかきこみます!!



取り急ぎご連絡まで。。。
[PR]
by aya_silence | 2006-07-12 21:04