RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悪魔

悪魔の噂は常々。



聞いたところによると、
ステの上下を反転するスキルがあるとか?
(どうゆぅ状態で反転するのかはしらん!)

力固定にして知識あげたわいいけど。。。。
反転して知識が力になっても、固定装備で108のまま・・・
ってことだよね???

しっぱいしたなぁ。。。。





知識1322あるからいいじゃーん!!!
物理スキルあればなんとかなるじゃーん???
とか思ってたけど・・・

固定されたら、かなりイラナイ子だね( ´,_ゝ`) プッ
PPになれますわ、私(●´ω`●)ゞ


防ぐスキルとか無いんでしょうか。装備とか。







さてさて。






記念すべきエタフリ戦。





デジタルパーマかけにいってて遅刻しそうになりましたが、
なんとか出席。(´▽`) ホッ



しかーし。問題発生。
BISいない・・・・???








ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!









エタフリさん、範囲さん有名なのかな。何人かいるので。
やばいねぇ。。。ってギルチャで会話してたら・・・
案の定やばかったww


ギルメンの天使さんがずっと全員分の補助と、GMのミラーと。
そしてアーチをつけてくれて。

また、範囲がくると即範囲外に逃げてコールをしてくれるといぅ。
超働きまくりでした。かなり感謝。


こちも攻撃するけど、範囲くるたびに範囲外に逃げて。
とか、もうちょいの所で相手さんに逃げられて。などなど。苦戦でしたね。

私は透明剣士さんにずっと粘着されてましたね(●´ω`●)ゞ

ファミちゃは相変わらず苦手です。
痛いのなんのって・・・必死で逃げてましたw
ファミちゃ+物理弓さん+剣士さんとか、もぅかなりやばい!!!って時もあり。


エタフリさん、強かったです。
人数も多めかな?何人か見覚えある方もいましたし。
火力もあるし。

結局負け。
序盤は結構どっこいだったけど、最後はかなり離されてました。
1万↑とられてた気がする。こっちは3千ちょいかな??あんま覚えてない汗


BISさんいたらもちょいエタフリさんにも楽しんでいただけたのかなぁと・・・(´・ω・`)


また是非GVしたいですd(゚ー゚*)ネッ!
[PR]
by aya_silence | 2006-07-09 14:27