人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月28日

28日をもって、ウィザードリィさんでの研修が終了しました。
6日から15日以上も研修させて頂き、とても勉強になったし、
何よりも楽しかったです。

ウィザードリィさんのBBSでも、GVの後も、前日も、
挨拶をさせてもらいましたが、ここでもご挨拶させてもらいます!

15日よりも長いこと居座ったのは、本当に居心地がよかったからです。
GMのコナさんはじめ、ギルメンの皆様には本当に感謝です。
そして、引退してしまいましたが、ギルドを紹介してもらったせばさん。
一番の感謝はせばさんですね(´・ω・`)

とても良いギルドさんなので、これからも皆仲良く、
ウィザードリィさんらしく、居続けてもらいたいなぁと思います。
影ながら応援してます。

そして引き続き、仲良くしてくださいねっっっ!!!!!
宜しくお願いしまっ♪♪





最後のGV
「近々りんりんさんと組むかも」って情報をもらったので、GMさんにそうなの?って耳を。そしたらじゃぁやりましょうか、と。

そんなわけで。




ウィザードリィ VS りんりんぎるど
6月28日_d0072669_17372246.jpg





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!





りんりんさんはとってもとっても!
憧れているギルドさんなのです!!そのギルドさんとGVって!!!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


自分がどれほど耐えられるか、まったくもって分かりません。
1秒でも長く耐えてやる!!!!と意気込んでいきました!!
6月28日_d0072669_1737531.jpg
6月28日_d0072669_1738369.jpg
序盤は何気に押してます!!
すごいぞ!がんばるぞ!!私もいくぞ!!!ってな感じです。


結果はもちろん!!!負けましたっっ!!!!
が、とてもまぢ楽しかったです!!感激ですたっ!!!

1~2回ほど死んでしまいましたが、その位ですんでちょっと意外。
でもやっぱ、強いっすわ。りんりんさん。うん。
こんなスゴイ戦いを最後に出来てよかったです。

ウィザードリィとりんりんのGMさん。ありがとうペコリ(o_ _)o))

そんな感じで、ウィザードリィを後にしたのでした・・・
by aya_silence | 2006-07-02 17:43