RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月22日

本日はメインのギル戦が、あの超有名ギルドの裏さんとでした!!!
才才-!!w(゚o゚*)w

もち強いギルドさんなのは分かってますが、、、
名前をよくお見かけする方、仲良しさんなどなどいらっしゃるので、
とても楽しみにしてました(●´ω`●)

会社にいっても(*゚‐゚)ぼぉー・・



「今日は裏さんとだからぁ、心臓いっぱいもってくでしょー。
そんでー、きっと押されるだろうけど頑張ってふんばんなきゃ><b
そんでギリギリまで雨連打がんばるぞー!(o゚Д゚)ノおー!」



が。



「歓送迎会のお知らせ」とかいう社内メールが届きまして。
「本日の歓送迎会ですが、時間を少しはやめます・・・(以下略)」







( ゚д゚)ポカーン










なんか、社長が変わるので・・・変わったので!
前社長と新社長の歓送迎会が・・・orz







結局、6時15分~8時40分くらいまで飲み会ですわ。
ちなみにギル戦『20:20~』ですわ。












ムリですわ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!













というわけで。楽しみがなくなり(´・ω・`)しょーぼん
RS起動させてもすることないので、テイマー消去しましたわ。
Lv44のテイマーにさようならを告げ、、、新しくキャラ作りました。
















テイマーを(マテ

















ぺっとは病気のコボです。
テイマーだけど召喚獣育てて、いつの間にかサマナーになっとりますがキニシナイ。
ちなみにキャラ名前は「なまはむめろん。」








ほとんどやらないと思うけど、みかけたらよろしくねーヽ( ´ー`)ノ















追伸:トリック(映画)みたいなぁ。。。
[PR]
by aya_silence | 2006-06-23 00:02