RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月10日

土曜日は廃上げしよう!と試みました。
とりあえず6時に起きて遺跡内周ハロワへGO!!!!!


待ってる人沢山いましたww
範囲待ちPT、釣り待ちPTがあったようで。
範囲待ちPTに入りました。ちなみに私5番目かな。遠いです。


ちょっとねもくなりつつウトウトしつつ。
まぁ、当分交代こないだろうなぁ~、9時まで待って交代なかったら諦めようか。。。とか思ってたらー。

まず、一人目↑PT交代。おめおめ!
そんで次は7時頃にもう一人交代!!!!!!
と思いきや。なんと!!!

「氷雨さんいますか??」

私の前全部WIZさん。。。。お?!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ってことで1時間待ちで入れちゃいました♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

Lvが1個あがったので、次の範囲さんと交代~♪
ちょうどねもくなってきたので、朝御飯食べてお昼寝デス。
PCもついでにお昼寝デス。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


12時頃に起きて、そのままちょこっとご飯食べて。
TVを見ながらゆったりすごしました(●´ω`●)ゞ
そんでもいっかいIN。
きっとまたハロワいっぱいだろうなぁって思って。


でも全然いなかったw
待ちPTあるかなぁ?って聞いたら、ハロワにいたWIZさんが、
自分だけです、って。皆待ち多くて寝ちゃったのかな?汗


WIZさん↑待ちらしくて。←募集かかったんで行ってきました。
ギルメンと交代でした。(・-・*)ヌフフ♪
んで、1個UP~♪街でPOT買うついでにハロワ覗いたら、ハロワに剣士さんしかいなかったので、まいっかーと思い、そのまま2個目UP~♪


が。6時頃だったんですが、親が夕飯にピザ頼んだようで。
来ちゃったようで!!!しかたないから交代募集。
知り合いのアチャさんが耳くれて、すんなり決まった良かったです。
ピザ、温かいうちに食べれました(*´Д`)ハァハァ


食べ終わってから、もうすぐUPなのでソロしました。
ミラメラアチャで範囲でやるか、ダミーサイドアチャでFIで狩るか・・・
FIがメンテ後フリーズするようになったから、FIで。結構ツカエマス。
d0072669_1513321.jpg
フリーズ中は敵動かないのでその間にラピでCP回復できるしいい感じ。
高確率で凍るし、なんといっても画面全部射程ですから(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにHP結構減ってるのはキニシナイで下さい。POT節約の為デス。
途中ミラメラ氷雨狩りしたけどそっちの方が使い易かった事もキニシナイ。



土日目標3UPで、無事土曜日3UPできたのでノルマ終了。
コロにサブギルメンのサブがいたので、エンチャ掛けようとWIZでIN。
そしたら、ギルハン中だったようで。一緒に入って寄生ww
GV時間前まで寄生させてもらいますた。
今日はメインもサブもGV出れそうなので、どっちも出ました。

-------------------------------------------------------
メインのGV
d0072669_15174015.jpg
いぁぁ今日も多い。でもBIS2です。
BISさんがんばっ!&補助了└|力"├(゚▽゚*)♪

結果は負け。
8000:12000くらい。だいぶ差ついちゃいました。
でも途中、巻き返そうにはなりました。2度目3度目の乱戦は結構どっこいで。
4度目くらいからもぅどんどん点をとられ・・・
マップが障害物が多くて、アスヒ届かない・攻撃届かないとか多かったです。
相手も同じなんだけどね(>▽<;;

同じPTのBISさんとWIZさんがすごかった!!
BISさんがんがん攻撃されてて。WIZさんもがんがん攻撃されて。
でもWIZさんはBISさんと自分にアスヒかけて耐えてました( ゚Д゚) スゲー!
あんなWIZさんになりたいなぁ。。。...( = =) トオイメ

私自身の課題は、初期にPOT使いすぎて最後死ぬだけになってしまうこと。
省エネ戦法で行きたいですね。最後ドバーって使う感じで。
つい攻撃されるとやばい!って赤ポ連打しちゃうけど、、、
もちょいギルメンを信じます!




サブのGV
d0072669_15241852.jpg
サブは物理アチャなのですが、何故か範囲PTにはいってます。不思議です。
まぁどこ入ろうが足手まといのお察しアチャなのでいいですが。
一応これでも必死にギルメンが狙ってる方にカーソルを合わせて攻撃です。
が、当たりません( ゚д゚)

ヽ( ´ー`)ノ

マイペースに自分ワールドで逃げたり攻撃したり。

途中から、相手さん探して攻撃ってゆぅ感じになって。
たまたまテキトーに走ってたらアチャさんと遭遇。
やばいっす。私だけじゃむりっす アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
d0072669_15271524.jpg
他のギルメンの協力を得てなんとか倒せました(´▽`)
なんとか死なずに済み、最弱がバレずにすんでよかったです(;´д`)


そろそろサブもちゃんと育てなきゃいけないんですが。。。が!!
お金を掛ける気になれませんっ!!!(マテ
まぁ、、、適度に、、、Lvあげ頑張りましょうか、、、汗



GV後、ちょっとお話して寝ましたよん。
日曜日は、ノルマ達成したのでだらだらしつつ買い物いってきます(・∀・)
[PR]
by aya_silence | 2006-06-11 15:36