RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6月9日

今日は会社帰りに、会社の先輩とデートしますた(*ノェノ)
アフタヌーンティでご飯&お茶&ケーキ食べますた(●´ω`●)ゞ

うまかったです。満足(´▽`)


アフタヌーンティは好きでよく行きます。
行った事ない人には勧めたいお店です。本当ねぇもぅねぇ。
小物とか食器とかお茶とか売ってるけどねぇ。もぅかぁいいんだ><b
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア






さて。家に帰ってくると9時3分ww

確か9時過ぎからGVだったはず!!!とPC起動。
ギルド見たら9時40分ってなってるから、間に合った♪って思って。

心臓いっぱいつかっちゃって、在庫なかったので、@30分の間に買わないと!!って大急ぎでアリアン・ブリジ・古都でお買い物。いくつか買えてよかったネー( ・д・)(・д・ )ネー


@5分になったので、集合場所に行きました~。














が。誰もいない。














まぁ、@5分の間に徐々にくるもんだwwとか思いつつ。
@1分になってもまだこない・・・・・









( ´゚д゚`)えーーー一人じゃムリだよぉぉ~!!私ピンチ!!!!!!
















でも、おかしぃ。。。。
なので、もいっかいギルドみました。







今日 19時40分
明日 21時40分












・・・・・・orz









で、でも!よくあるよね!?!?










ないか。。。(´・ω・`)











とりあえずギルチャでギルメンに報告したら「どんまいw」「ww」
2度も不参加でしたのに。すいませんですわ。。。






そのあと遺跡にいって。
範囲PTがあったみたいで、入れてもらって(*゚‐゚)ぼぉー・・

←PTが範囲募集してて・・・でも誰も行かないみたいなんで。
PT入っちゃった(●´ω`●)ゞ

1LvUPしますたよ♪♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


PTは、BISさん一人でずっとがんばってて。
範囲も天使さんと私だけになったりとか。結構ピンチだったのだけど。
メテオさん(σ゚д゚)σゲッツ 神殿でお世話になったBISさん(σ゚д゚)σゲッツ
そして、私の交代もすぐみつかったし、ずっと頑張ってたBISさんも最後交代できたので。ごく平和にかれましたわ^^ (・∀・)イイ!!


遺跡PT入ると懐かしい人とかに会えるから、個人的には好きです。
そりゃー、色々と問題ってゆーか・・・色々あるみたいだけども。。。。





さて。
とりあえずステ公開してみます。
d0072669_028185.jpg
アリアン行ったら5Mで弱化70%刺青が売ってました。
あんま刺青みないから、とりあえず即買いでb

今までが67%だったので3%しかUPしてないですけど・・・
あと要求もちょい高いと思ってたので。すぐ装備可能で良かった♪♪

CPは、一応GV出る時は1200ありますv(。・ω・。)
アチ込み氷410消費なので・・・もちょいほしいかな。



まぁ、そんな所です(・∀・)
知識とHPが( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
by aya_silence | 2006-06-10 00:36