RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月8日

あんまよぅ覚えてなかったりして・・・w
ブログってか過去日記がしてきた今日この頃。。。気にしませんっ!!!






昨日のことで覚えてるのはもぅGVしかないので。さっそくSS~うp
d0072669_00612.jpg
今日も沢山ですね~~v(。・ω・。)
今日はなんか聞いた事ある気がするけど・・・
どんなギルドさんなんですかねぇ。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))






とか思ってたら強かったです、普通にw
一応、心臓雨で3人くらい(σ゚д゚)σゲッツしましたが。。。結局1万点以上をもっていかれまして^^;;


知り合いのBISのサブの○○○ー○さんがいたので、
ハッケンするやいなや、狙いまくってましたww
WIZさんなのですぐアスヒして・・・チッ(・д・)


突撃の時やラストでSS取り忘れてるのでGVのサシンは以上。


GV後、そのWIZさんとちょこっと耳をしていました^^
d0072669_0122252.jpg
ほめられちった(*ノェノ)
ぶっちゃけ、氷イタイよりもちょっぴし硬くなった事を認められたほうが嬉しかったりして(●´ω`●)ゞ






こないだ、ばらけすぎと指摘があって。
GV中もギルチャで「BIS中心に」「PTごとに行動」とかって言いながら進めていたんだけど。。。
ふと気づくと、PTメンバーが右にも左にも・・・PTが半分づつで別の人を集団リンチしてるよーな場面とかもありつつ。
確かに乱戦になると、なかなか気をつけられないもんですね(>▽<;; アセアセ


ちなみに、PTメンバー探しすぎてちゃっかし死んだのは私です( ´,_ゝ`) プッ
まだまだですね・・・(´・ω・`)



もっとPSをみがかなければっっ!!!!!
[PR]
by aya_silence | 2006-06-10 00:14