RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月6日

早速更新する時間が・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
まぁ、6月6日は雨がざーざーなのです。とかいってたら、
本当に夜から雨ざーざーでしたけどね。。。( ´,_ゝ`) プッ





さて。
昨日は、夕方からINして、IN後ソッコウ耳をしました。
移籍先紹介してくれた方に(●´ω`●)ゞ
そんでそんで、もぅすぐにでも入れて頂けるとの事だったので!!!
是非おねがいしちゃいました(*ノェノ)

副Mさんらしぃんだけど・・・どんな方だろう・・・?とドキドキしながら会いにゆきました♪♪そしたら、BISさんで、、、、バブルの頃によくPT組んだ方ですた!!!!
ぃぁぁ。。。世間は狭しww

で、ちょこっとお話して。さっそく申し込み。


d0072669_164964.jpg
d0072669_171974.jpg
d0072669_174480.jpg

d0072669_175614.jpg
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!移籍しちゃったよw





でも、鎧が・・・ギルド一般補正込み込みのステなので・・・鎧はずれてるんです!!一応、木鎧装備してましたけど・・・(知識のね。)防御175って・・・orz
トラン西でちょこっとギルハン狩りしてたらもぅ。そっこ死にました(>▽<;; アセアセ




その後も、ギルドの説明をそのBISさんにしてもらって。
他のギルメンさんとかギルチャでわいわい♪♪すっごく楽しかった(●´ω`●)ゞ

何人か、昔狩り一緒にしたことある人とか、見た事ある!って人多かったので、
あまり人見知りはしてないですw
でも、やっぱ、どこまでさらけだしていいのかわからず・・・・
そこらは徐々にひけらかして・・・いぇ、どんどん仲良くなっていきたいなぁとw






そして、初ギルド戦です!!!相手は天上界さんです!!強いトコです!!
d0072669_193990.jpg
ってか、こっち。なんか、参加者メチャクチャ多いし!!!!
何人いたんだろう・・・3PTかな。4PTかな。できてた汗




でもー。多くても。さすが天上界さんってとこですかね。
そこまで押されてた感は強くないけど、どんどん点数とられ・・・
私もテイマさんに3回ぬっころされ・・・orz



d0072669_1101167.jpg
結局、最初から最後まで巻き返すことができず、負けてしまいました。。。
が!楽しかったですよ~♪

天上界さんにも、よく遺跡やタワー11Fで組んだ事ある剣士さんとかいて。
おぉ!って感じで。狙ってましたww(倒せないけどね;;)

明日もGVあるので楽しみですv(。・ω・。)ィェィ♪





GV後は、反省会です。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
GVについて、色々な話がでて。戦い方とか。指摘事項とか。

BISさんの目線とか、分かってるつもりで本当つもりで(>▽<;; アセアセ
やったことないとやっぱ全然わからないもんですね(>▽<;; アセアセ
なるほど、と関心する話が多々ありました。

ちょこっとHPを見てみると、そこにも、ギルメン交流のBBS他に、
GV関連のコンテンツとかあって。 普通に( ゚д゚)ホヘェ・・・と感心ですたw





せっかく有名なギルドさんに入れてもらえたので。
できるだけ沢山、なるほどなるほどって勉強できたらな♪♪

とりあえず15日間の研修ですが、その後も色々お付き合いできるよーに。
はよ仲良しにならねば(o゚Д゚)ノダーッ!!
[PR]
by aya_silence | 2006-06-07 07:34