RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(´ρヾ) ネムネムゥー

おはようございます、あやです。


結構、高Lvまで秘密があるそうですがー。
いまいちアリアンで叫びをあまり見ない気がする。。。
時間帯がいけないのか、もしくはもぅ高Lvになると仲間内でいく感じなのかなぁ。。。

まぁ、当分いけませんw


WIZがLv170になりましたー!
やっとヘイストもマスターです。
だいぶヘイスト早くなった気がする!うん!
移動がらくちんv(。・ω・。)ィェィ♪

さていよいよメテオかー!
メテオあたりからダメがものを言う(のか?w)感じになるかと思うので
ブローチ探さなきゃですネー( ・д・)(・д・ )ネー

ってか知恵と健康と知識あげなきゃだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ステ振りに困りますね(‥;)




テイマーは20ちょっとになりました。
微妙に弱くてやってないΣ(ノ∀`*)ペシッ

楽しいんだけど。。。どうして最初ってあぁもエンヘイ貰わないと狩りずらいのかしら。。。
経験値もまずいし(´・ω・`)

もちょいLvがあがればなぁ。。。がんばりますw




とりあえず連日寝不足で眠いです。。。
ちゃんと寝なきゃネー( ・д・)(・д・ )ネー
[PR]
# by aya_silence | 2008-11-27 06:23 | 戦歴

ていまー。

こんにちわ、あやですノ


WIZが165になりましたー!
滝秘密最後です…ちとさみしめ。

ヘイが@2でマスターですが…
フォベあげないときついですね;;

スキル補正は+13
スキル5の杖購入したので要求レベルになれば+2あがるし、マスター補正も+2あがるし。
やっと人並みになってきましたw





あと、テイマー作っちゃったw

前は勝手が分からず、弱いし、高レベルにするまで大変!
とか思ってソッコー消したわけだけどw


ちゃんと先駆者の皆さんのブログで勉強しましたw

みてると面白そうになってきたし、最初は病気コボでいいみたいだし。

早速、病気コボげっとしました♪
あとケルビーも1だけとって。

叫びと攻撃命令だけでも戦えるもんですね~



あ、まだ若葉ですw
なので古都←のダンジョンしかいってないんで、戦えるも何もないですけどさ。


なんだか病気コボが可愛くてしかたないです><


育て方が分かったのもあるかもだけど。
これならなんとかやってけるからぁ~



そんな感じですノ
[PR]
# by aya_silence | 2008-11-21 08:02 | 日記

(-ω-;)ウーン

なかなか変なコメント来るもんなんだね、最近は。
掲示板とかではよくあることかなぁと思ってたけど。

そんな感じです。あやです、こんばんわー!(o゚Д゚)ノ



シーフはやる気がおきずw
とりあえずWIZがんばってますΣ(ノ∀`*)ペシッ


Lv157になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


なんか、藪にいた時に補正+16とかの人とかいて。
なんとなく、ダメだ・・・と思い、+11まで補正あげてみました・・・

ヘイをマスターしたら更に+2になるから、+13ならまぁまぁ?と思うのですが・・・



そんな感じでーw
気づけばものっそい紙になってましたwww



レイスでLvあげしてるのですが、眠くなって・・・(‥;)
リストを見ていたら神殿PTがあるじゃないですか!
しかもエンヘイ募集だって。

エンヘイ募集ってなんか不思議。と思うのは私だけ?w

まぁ、アチャが神殿B2、B3の頃はシーフさんいなかったですもんね。。。
メテオさんがヘイしてくれたりして。
B4にいたってはもぅ、メテオさんがエンチャも多少ありましたもんねぇ。

時代は変わった・・・(今更w


そんなわけで覗きにいったら!ら!



やっぱ、すごいわ。痛いのなんのってww
防御無さ過ぎだわ、と痛感しましたww




PT入れてもらえたけど、すぐ死ぬので、そのままお暇しました。
もちょい硬くなってから出直しですね(´・ω・`)



ってか神殿行くならメテオでいきたい(´・ω・`)
メテオ覚えたいけど、まだヘイマスじゃないからo(´^`)o ウー







ってゆか。
レイスにいるワイトに殺されるとダンジョンから放り出されるんですね!
知らなかったネー( ・д・)(・д・ )ネー

1回やっちゃった(〃゚д゚;A アセアセ・・・

死なないように気をつけなきゃだネー( ・д・)(・д・ )ネー
[PR]
# by aya_silence | 2008-11-07 23:54 | 日記
こんばんわー、あやです!

WIZがLv145になりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、赤ひげさんにお世話になることになりました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お友達の紹介れすΣ(ノ∀`*)ペシッ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


ドーナツで狩りPTに入ってたときに、
わざわざドーナツまで来てくれて。いい人たちだネー( ・д・)(・д・ )ネー

そんで入ったわけですが、入ってびっくりよー?!
ギルチャが素で面白い!!!w

なんかもぅw面白いの一言につきますねΣ(ノ∀`*)ペシッ

皆さんほんと(・∀・)イイ!!ひとたちで。
そっこ仲良くしてもらえたのはすごく有難いです。(*´σー`)エヘヘ

なんとかSキャラ本領発揮できるようにw
早く慣れたいですね(`・ω・´)






WIZですが。
ものっそいステがめちゃくちゃだったんですねΣ(ノ∀`*)ペシッ

ドーナツ通うようになって、色々なWIZさんがいて。
サブで作成してる方ってやっぱい多いじゃないですか。
(私もいちおサブではあるけどもww)

装備がねー。みんな良い装備してるんだよねぇ。。。
スキル補正が26とかの人もいるんだよ。((( ;゚Д゚)))
さらに知識が1000とか。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

まぁ、多分課金バッチしてそうではあるけど。
もしくは良い装備・・・全身スキル&知識装備してるとか?かな。

それに対し、私は拾いもの装備でさらにステがめちゃくちゃときたw

気づけば寄生WIZ化してるじゃないか!と思って。

装備はすぐ良いものが買えるわけじゃないので、
とりあえず、ステを。再フリしました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

知識極できるように、装備もあるものでちょっと変えたりして。



一応、スキル補正は+9で、知識が786になりました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
(ギルドの補正ステのおかげもありますネー( ・д・)(・д・ )ネー)


まぁ、まだ微妙ではあるんだけど・・・(´・ω・`)ショボン


ヘイはやっとこさ、補正込みでLv49になったー!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ちったぁ、エンヘイらしくなったかなー??


わかんないなー。ほんと。普通レベルがどんなもんかw


補正込みでヘイが50になったら、ちょっとづつ4ベガ上げつつヘイマス目指す
感じで上げようとおもいまーす。

次はレイスだネー( ・д・)(・д・ )ネー
火抵抗はなんとかなりそうだけど、風抵抗がどうかなぁ(-ω-;)ウーン
というとこです!(〃゚д゚;A アセアセ・・・




はよ、優秀なWIZになりたいものですネー( ・д・)(・д・ )ネー







あと、15日、給料日なので。
またステ再フリ買おうと思ってマース。
アチャのステを戻すのだネー( ・д・)(・д・ )ネー

なんか秘密が充実してるみたいだから!
火力戻して参加してみるネー( ・д・)(・д・ )ネー

(*'ー'*)ふふっ♪




そんな感じでーす!


ではでは。
明日は上野動物園にいくのデース!1年ぶりくらいかな?
楽しみだネー( ・д・)(・д・ )ネー


では。

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
[PR]
# by aya_silence | 2008-11-03 00:30 | 日記

無題

こんにちはー。

WIZが127になりました。Lv
あとちょっとで130になるネー( ・д・)(・д・ )ネー


高いか安いか分からないですが、
30万で購入した速度15%の杖(山登り)さんが要求Lv130なんですよ。
手が29%首14%なので、15%でもちったぁ早くなるかなぁ?と期待。
あとで速度の表見てみなきゃー!

ちなみにヘイストは補正混みで38になりましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o フフ
@2上げて40にして、、、、

で、次はメテオとろうかと。
メテオとあと4ベガをもちょい上げたいなぁーと。

神殿間に合うかなぁ(‥;)
間に合わなかったらあれですね。レイスですね(‥;)
火抵抗装備か・・・orz




ロトでもあたらんかなぁ(マテ




(゚∀゚)アヒャヒャ




そんな感じで。
[PR]
# by aya_silence | 2008-10-27 14:19 | 日記

なんだかんだで

こんばんわ、あやです。
なんだかんだでWIZのLvあげ順調ですΣ(ノ∀`*)ペシッ

WIZはまだコロ狩りしてます。
0時発廃坑秘密へ行って、Lv101になり。。。。

その後、廃坑B9にひきこもって気づけばLv117になりましたw

廃坑秘密卒業しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
WIZでは数回しかいきませんでしたね、結局・・・・

でも移動しながらエンヘイするの大変だからいっかw

エンチャはマスターになりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ヘイストはLv31(補正込み)
フォベガもLv20(補正込み)

そんな感じです。
やっとこさCPマントが装備でき、フォベガも覚えたので、
フォベガ補正込みでCP600になりました。まぁまぁ???わかんないけどw

でもまだまだ辛いですね・・・エンチャも4人掛けるとフォベガ使えなくなっちゃうしw




そんな感じで。そろそろギルドでも探そうかと思い中です。





シーフはLv137になりました!
藪で上げてます!何名かよく見かける顔ぶれってのもあって、
あ、またこの人いるよーwとか思いながらやってますw

ちょっとWIZのが順調に上げれてるので、WIZ優先かもwww
そろそろシーフにはお小遣い稼ぎをさせにいかねば!!(箱あさりw

だってお金が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


シーフ、もちょいLvあがったら、シーフギルドCの強い武器装備できるわけですが
金額がハンパないんだね、あれ(‥;)
あんなもん買ってたら破産するけどw1セットで1万とか2万ってw厳しいw

そんな理由もありつつ、ちょっとシーフは疎遠になるかもしんない(ぁ









まぁそんな感じです。
ではでは、この辺で。おやすみなさい~!
[PR]
# by aya_silence | 2008-10-22 00:58 | 日記

さり気無く。

こんばんわ。あやです。夜更かししてますΣ(ノ∀`*)ペシッ

もぅ寝ないと明日きついのにー。
明日行きたくないなぁー・・・仕事。ってゆぅ心の現われですねw
こんな時間まで起きてるのは。(゚∀゚)アヒャ


あとは。あれです。
WIZがアスヒ覚えたんですよww

うれしくてつい。HP減ってるペットはいないものかなぁ~!?と
探してたわけですw(マテ


(゚∀゚)エヘ。


まぁ、そう簡単にいるわけもなくヽ( ´ー`)ノ





前置きがながくなっちった。






シーフですが、Lv130になりました。遺影♪
@1でCPマントが装備できるので、そしたらCPベルト外してWIZに装備。
とか思ってる中です。

シーフは藪デビューしました!
でも、ダーティLvがまだ補正込みで40しかないもんだから・・・
(あ、六感なしですよ!)
あとCPも300ちょっとしかないからもぅ。連打きつくって。青がぶってます;;

お金がぁぁぁ~~~~;;

CPマント装備できるようになったら様子見て、
再フリしたいなぁ~。ダブスロ上げすぎちゃったもん(´・ω・`)



WIZはLv101になりました。(*^^*ゞ
エンチャもやっとこさマスター!マスタークエも受けてきました。
これでちったぁ楽になるかな。。。

きっついのはヘイストですね。
一応、自分のためにヘイスト取って、補正込みLv16です。
消費きっついのなんのって・・・

WIZも320ちょいしかCPないから、ヘイストは二人連続掛けが精一杯w
しかもヘイLv低いからすぐ切れるし・・・

なので本当はエンチャ枠で入りたいんだけど・・・・
WIZ不足なのかねぇ?エンチャで入っても、気付けばエンヘイやってたりw

アスヒはまだ取るつもりなかったんだけど、
廃坑B9PT入ったらBISさんいなくって。エンチャマス前にとって見ました。
Lv1だけ。でも補正もあるからやっぱり消費痛い(´・ω・`)

CP上げなくてはね(‥;)アセアセ




アチャのお金には手をつけたくないので、
本当に本当に。拾い物装備です。お金もアイテム拾っては売り拾って。
なので大した装備はできないんですけどねw

神殿行く頃にはちょい良いものが買えるように、お金貯めなきゃだネー( ・д・)(・д・ )ネー




うーん。そんな感じかな。

あ。そろそろシーフの無限武器ほしぃですねぇー。
今シーフギルドの武器買ってつかってるんですよw
昔のアチャみたいに、カバンいっぱいに武器を持って。
ルインとかほしぃけど、高いんだろうなぁー(‥;)


お金!とにかくお金!wwwww
お金ほしぃぞ(#゚Д゚)ゴルァ!wwww


・・・がんばりまーす(;@×@)










--------------------------------ひとりごと-------------------------------------
はぁ~。そろそろアチャも再始動しましょうかねぇ~・・・
維持費がかかるから正直しぶってるんだけど。。。
ギルドの話とか聞いてるとGV出たいなぁーとか思うんだよねぇ、やっぱ。
ちらっと見たら当分無さそうではあるけども(;@×@)
シーフやWIZはまだ弱いから出ても死ぬだけだしなー。
まぁ、アチャも紙だから死ぬけどさwシーフWIZよりマシかな?くらいで。
(-ω-;)ウーン 悩むねぇ~。
( ´△`)アァ- 全キャラ燃費よくなればいいのに~(プレイヤーのせいですねw)


さて。寝ますかー。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
# by aya_silence | 2008-10-21 02:09 | 日記

また数日放置。

こんにちは、あやです(〃´・∀・))ペコ

んと。一応、一度はRSはINしたんですが、ちょっと。
PSPのスターオーシャン2にはまってしまって(コラ

Σ(ノ∀`*)ペシッ



いちおう、シーフはLv125になりました!!
滝?秘密とやらにいけるLvに。O(≧▽≦)O ワーイ♪



コロはやっぱり、ネクロさんいるといいダメが出て気持ちいいですね!


ってかシーフって無限ループできないじゃないっすか。
打って打って打って打って・・・CPなくなったら六感。また打って打って・・・

CPっていったいいくつあればいいのかな?と・・・(´・ω・`)
今は360くらいで頑張ってます。ダブスロはいいけどダーティがきつい。
CPマントが装備できるまでの辛抱ですがー。




WIZはLvあがってません(‥;)
WIZは限界を感じてしまいましたwwww(゚∀゚)アヒャ

だって!
コロでエンチャもヘイもアスヒもできてる人見ると。
私ちゃんとエンチャでコロいけるかな!?と不安・・・

エンチャは36くらいかな?まだ40もいってないし、
アスヒは0だし。。。一応ヘイが5です・・・・

へい上げなきゃよかったかな。。。と思いつつ。
もう廃坑秘密Lvだから、廃坑行くのもちょっと気がひけて。
表示付加96とかだもん。微妙。。。。
コロで150くらい付加があったほうがいいって、どっかで呼んだから。
間に合うかな・・・・間に合ってない気もする今日この頃。。。orz


というわけでちょっと放置。


とにかくシーフを高Lvにしたい!!!
アチャと同じくらいのLvに!!!><

という野望もありつつ。
滝秘密とやらのポタ出しでもしてきます(゚∀゚)アヒャ
[PR]
# by aya_silence | 2008-10-10 08:53 | 日記

訂正です!(‥;)

こんばんわー。あやです。

さぁ、独り言日記ですが。
前回の日記に誤りが・・・orz

廃坑B9PTに入ったときの事ですが、実際はそんなダメでてないですねorz
あのときのPTはネクロさんが低下をしてくれてたので、ダメ出てただけみたい。

今日は、ぜんぜん。
Lv119のコロなんて100がめったに出ない!やばい(;@×@)

やっとこさLv117まで上げて、シーフ倉庫の武器に変えて、
装備もリビーラが履けるようになり・・・白ダメ150前後ですか。

力も260もなかったです><
見たら250しか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そんな感じであまり良いとは言えなさそうな感じですね(ノω・、) ウゥ・・・
引き続きまったりがんばりまー!w





今日はそんなシーフでGV出てみました!

予想はしていたけど・・・即死でしたΣ(゚Д゚)
何度も何度もリザもらって・・・でも即死・゚゚゚(´□`。)°゚。ぅわぁんっ

(-ω-;)ウーン


まぁ、こちらもまったり装備集めましょう!ってことで。


それはさておき。
久しぶりのGVだったわけですが、やっぱりブランクはありますね><

や、もともとPスキルがあったわけじゃないからアレなんだけどもw
久しぶりだとどうも・・・

なかなかアイコン合わせられないわ、合わせるとペットだったりするわwww
赤いペットとかマジもぅwクリックした瞬間おわりましたねww

あと、クリックに夢中でHPが減ってる事に気づくのが遅れ、
回復しなきゃ!と思ってもあわてちゃうし・・・ダメダメでした!

あーあー!あんなにGVやってたのにー!

リハビリと思って頑張ります。。。。







が!!!!






GVとなるとPOT持ってくだけでもすごいお金消費!
Lv上げだけじゃなくて箱探しもしなきゃだネー( ・д・)(・д・ )ネー





そんなところで。今日は寝ます。おやすみなさーい!






PS
結局、廃坑秘密でなく廃坑B9PTで115↑になってしまいました><
はやく滝秘密とやらにいってみたいもんですw
[PR]
# by aya_silence | 2008-09-30 00:37 | 日記

ひとりごとですねw

誰も見てないブログ書くとかもぅw
独り言ですねwwまぁいいや。シーフ成長日記ってことでw



シーフ。
本日2回の廃坑秘密でLv109になりました♪♪

その後、廃坑B9に行ってみました。
昼間なので人いなかったけど、PTが1つあって。
そこへ入れてもらえました。

そのPTは高Lvさんがいらっしゃったので、周辺コロかきあつめての狩りで。
おかげでウマウマーさせてもらえましたΣ(ノ∀`*) 

廃坑PTはLv114まで居させてもらいましたb
ってかこれ以上あげると廃坑秘密にいけない!!!とギリギリで気づいたんですがw


さておきー。


シーフの火力って実際あんまよくわかっていなくて。
自分がどの程度なんだろー?って思います。廃坑PTに火力として入れるダメなのか・・・
不安(‥;)

いちお、コロに大して平均170~180くらいのダメでした!
あ、ダブスロでd(゚ー゚*)ネッ!


どーなんでしょ!?


いちお、箱シーフなので(ぇ
箱空けスキル上げちゃってて。でもいちおダブスロはLv39(補正なし)です
あ、六感はいちおマスターしましたー!

マスタークエも受けたので、マスタークエ+装備補正で合計+3ですね。
なんで39あれば大丈夫かなー?と思ったんだけど。。。


運あげてしまってたので力はまだ260くらいだったかな(‥;)


もぅ。シーフよくわからんΣ(ノ∀`*)ペシッ
手探りです。Web見ろよって感じだけどww気長に育てていこーと思います(*゚▽゚*)ノ





今日はGVがあるみたいでーす!
シーフ初GVですけどー!!!((o(´∀`)o))ワクワク


たぶんソッコー死ぬのではないかと思うんですがwがんばります!






ってか、今まで紙キャラばっかだったんで。(BISですら紙だったしw)
シーフも順調に紙になってますが(゚∀゚)






ってかWIZ!!!!
WIZの名前は「葵葉」っていぃます!!

WIZはシーフよりもさらに装備が・・・ないので;;
紙だしエンチャも弱いし・・・ダメWIZになってきてますorz

昨晩、オーガ秘密へいってきました!やっとLv76です。
廃坑いけるLvになったらマヂで装備考えなきゃですね・・・(‥;)

あ。オーガ秘密いきましたら、一緒に秘密PT組んだアチャさんとシーフさんと
お友達になりました♪♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!





そんな感じで順調に育っておりますv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
# by aya_silence | 2008-09-29 15:09 | 日記